年度末は忙しい・・・&今後の更新について


みなさんご無沙汰しています。旅する鉄道チャンネルのとしあきです。

年末から動画をアップできていなくてごめんなさい。
1月は、インフルエンザになってしまって、パソコン教室もお休みし、治った後は年度末なので確定申告の準備とかで動画をアップできませんでした。
あと、どうしても一度動画のアップが途切れてしまうと、編集のやる気もなくなってしまいますね・・・

ここ最近は、車を買い替えたり、タブレットPCを買い替えたり、いろいろな不要なものを売ったりしました。
またAndroidWatchを年末に買ったので、そのあたりのレビューもそのうち書きたいなぁと思っています。

まずは、動画をアップする前に、ブログを定期的に書きたいと思っていますので、よかったら見に来てくださいね。

この記事の最終更新日は2015年 3月 6日です。
記事の内容が、現在の状況と異なる場合があります。ご了承下さい。

スポンサーリンク