【終了】オリジナルカレンダープレゼントのお知らせ

旅する鉄道チャンネルのオリジナルカレンダーを毎年作成しているのですが、今年はサイトをご覧のみなさんにも抽選でプレゼントすることにいたしました。
大きさは横329mmX縦483mm(A3ノビサイズ)です。
1枚で12か月表示されているタイプのカレンダーです。

印刷費や送料の関係で10名程度の方にプレゼントいたします。
ほしい方は下記の応募フォームから応募して下さい。
応募多数の場合は抽選とさせていただき、後日当選者の方を発表させていただきます。
なおウェブサイトとTwitterアカウントを記入していただいた方の場合は、当選者発表時に合わせて記載させていただきます。
応募期限は12月7日日曜日とさせていただきます。
当選者の方には、後日お名前(郵送時の宛名)と送付住所をお伺いするメールを小さなパソコン教室から送らせていただきます。

このオリジナルカレンダープレゼントキャンペーンは、旅する鉄道チャンネル運営元の小さなパソコン教室が実施するキャンペーンです。
当選者の方の個人情報は小さなパソコン教室が責任をもって管理し、今回のプレゼント商品の発送にのみ使用いたします。

・・・応募期間が終了しました。

★応募者がいなかったため、当選者なしとなりました。

この記事の最終更新日は2014年 12月 17日です。
記事の内容が、現在の状況と異なる場合があります。ご了承下さい。