ぼろりぁびゅう-CM(旅する鉄道チャンネル旧作CMコレクション)

旅する鉄道チャンネル旧作CMコレクション第2弾は、ぼろりぁびゅうCMです。

このCMも2009年ごろから公開していたCMになります。
CMの情報は2009年当時の情報です。現在「ぼろりぁびゅう」は、YouTubeでの公開となっております。

旅する鉄道チャンネルへたくさん動画を提供していただいていた「ぼろりぁびゅう」borojinさんへの恩返しの意味も込めて作成したCMです。
このころは、側面から撮影した車窓動画が今より一般的ではなく、前面展望動画の人気が圧倒的だったため、側面からの車窓動画の良さをアピールするCMを作成しました。
このCMが公開されていたころは、ぼろりぁびゅうはzoomeという動画共有サイトで公開されていたのですが、その後zoomeが閉鎖されてしまったため、現在ではYouTubeでぼろりぁびゅうを公開されています。
ぼろりぁびゅう:https://www.youtube.com/user/borojins/

この記事の最終更新日は2014年 11月 7日です。
記事の内容が、現在の状況と異なる場合があります。ご了承下さい。

スポンサーリンク